スポンサーサイト


ふぁるすおてて

本日はDF確定のようでとりあえずささっと倒してきました

今回は割と本気でダメージ重視で行ってみました

まずはタイプ
メインFo サブFi
共にレベル50でSPオーダーもクリア済み
ツリーの振り方は
Foはひたすらゾンデ特化Fiはワイズスタンス系にふりまくる

あとはパセリの攻撃上昇、シフタドリンク、シフタ、ワイズスタンスを発動しWBしてもらってそこを狙うだけ!

結果は…



ホアチョーーーー!!!!!
30k超えました!ウィークなくても10kは行きます!
完全に近接戦闘涙目ですね

てな感じで本戦突入しましたが、結果はというと…

レモン!レモン!レモン!
なんか甲板の一部がレモン畑でした!
ショックのあまりSS撮ってません…

そろそろDFユニット揃うかエリュシオンください…ください…

そんな感じでDFは終わり、アマガサを探しにTAリタマラをひしひしとやっていました
もちろん出ません!出るわけありません!!

出てください!!!!!!

ウーダン「つレイデュプル」
ふしあな「ぶっころおおおす!!!」
ウーダン「しんでますがな」
ふしあな「さいですか…」
※TAではレイデュプルは出ません

てなかんじでおやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fsiana

Author:fsiana
Twitter @PSOana
PSO2 ID名前共にふしあな
所属チーム ぱんどらぼっくす
DoDoは俺のサンドバッグ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
