

ぱんどらぼっくすの皆様にお知らせ!

前回の更新から役1ヶ月たってました。
はい、レベル上げに必死なんです…

あ、はい、お知らせですね。
お知らせ内容は…



第一回チームカウンター総選挙!
自称7級執事トリスタン氏がやろうと言うことなので、じゃあ告知と集計することに!
と言うわけですので参戦メンバーを紹介!

エナ(女性、キャスト、丁寧、デフォルト)
トゥリア(女性、ヒューマン?、少女)
ペンデ(女性、ニューマン、色っぽい)
エーニャ(女性、ニューマン、わがまま風味)
ミゼン(男性、ニューマン、丁寧)
テッセラ(男性、ヒューマン、少年)
ズィオ(男性、キャスト、丁寧、ドゥドゥ声)
クスィー(男性、ヒューマン?、軽薄)
ビアンカ(女性、ヒューマン、メイド)
リカルド(男性、ヒューマン、執事)
スズラン(女性、ヒューマン、茶屋)
ラッピー
リリーパ
http://pso2.swiki.jp/ より引用

以上の11名と2匹です。
投票権はぱんどらぼっくすのメンバーであること!
フリスビーを買わなくても投票できますよ!

投票先はふしあなにGJでお知らせください!
締め切りは6月15日まで!

ここからは勝手な企画でございます。
総選挙1位に投票した方にはプレゼントあり!
さらにダブルチャンス!
最下位に投票した方にもプレゼント!

ただ申し訳ないが貧乏人に用意出来る景品だから対したものはないぞ(´・ω・`)

それでは投票よろしくお願いします!
プロフィール

Author:fsiana
Twitter @PSOana
PSO2 ID名前共にふしあな
所属チーム ぱんどらぼっくす
DoDoは俺のサンドバッグ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
