

4ヶ月ぶりくらい?

なんか放置してたよw

めんどくさいわけじゃない!PSO2でいそがしかっただけなんだ!信じてくれ!

というわけでお久しぶりです。ふしあなちゃんですよ!(パティ風

ついに来るね!エクストリームなんとか!

昨日の生放送見る限りでは持ち帰るアイテムは少数だがレアのドロップ量は非常に多い

ついに俺の手にペインがくるのか!!!

ヒューナル出るのかしらんけど・・・・・・・

さて本日はアプデまで暇なので自分のPC環境でも紹介しますね。

えっ、誰も聞いてない!?そうですか・・・・・・・・

















ではまずPC本体から(オイ
クリックでアマゾンを別枠で開くよ!

OS:Win764bit HOMEPREMIUM
CPU:Intel Corei5-3570K (4.2までOC)
└クーラー:Intel Thermal Solution SandyBridge-E用
SSD:
Intel SSD 520 Series 120GB
メモリ:CORSAIR のやつ2GB×4
マザーボード:Z77 Pro3
GPU:ASUSTek AMD RADEON HD7970 HD7970-3GD5 (これも若干OC)
サウンドカード:ASUSTek XONAR DG
電源:玄人志向 電源 80PLUS Bronze 630W プラグイン KRPW-P630W/85+

キーボード:Microsoft SideWinder X4 Keyboard(MHF推奨だったやつ)
└左手用:RAZER OrbWeaver
マウス:Logicool MX518 or RAZER Naga
マウスパッド:Razer Vespula

ヘッドホン:SONY MDR-7520
マイク:行方不明

こんなかんじかね?
PC本体については特に触れることはないかな?
ちなみにこのPCのベンチスコア
pso20130505_001617_000.jpg

あと3くらい気合でなんとかしてほしいものだが・・・・

そしてこれがRAZER OrbWeaverとNostoromo
IMG_0986_convert_20130515133610.jpg
ノストロモ(左)も悪い製品ではないが自分的にボタンが足りないのでさようならした。
そして買ったのがオーブウェバー(右)すべてがこのキーに収まったスバラシイの一言。
ただオーブウェバーは青軸メカニカルキーなので打鍵音がうるさい
茶軸の静かなのあるが、残念なことにRAZER直販オンリー。輸入せざるおえない。
じぶんはヘッドホン勢なので正直大して気にならない。

んでこっちがマウスとマウスパッドのRazer Vespula
IMG_0999_convert_20130515133538.jpg
MX518(左)は今、G400として生まれ変わってる。自分的にこの上なく手にフィットした。
2年間使用した最高の相棒。ロゴのハゲ具合は愛用した証だ(ドヤ
そこまで愛用していてなぜNaga(右)を買ったのか・・・・

スタイリッシュしたかった


ただそれだけなんだ・・・・・
まぁ手にそこそこフィットしてスタイリッシュもできる。
余ったボタンにマップ切り替えとか、オートランを割り当てる事もできる。
当然サブパレットのキーを割り当てることができるので、
あの押しにくく、動きが制限されるサブパレットからのテクニック発動も容易にできる。
結果的には買ってよかった製品だった。


しかし注意して欲しいのはRAZER製品のドライバはゴミ
本当にトラブルが多い自分のところの製品なのに認識してくれなかったり・・・・
その点を見るとLogicoolのG600やG13方がいいかもしれない。
使ったことないからはっきりとはいえないけどね!

ってなんだここはレビューサイトか!
まあいいや・・・wそれじゃまた!
プロフィール

fsiana

Author:fsiana
Twitter @PSOana
PSO2 ID名前共にふしあな
所属チーム ぱんどらぼっくす
DoDoは俺のサンドバッグ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
